【ウェビナー動画公開】営業のリモートワークを実現するオンライン商談の始め方〜ツール選びから導入、事例まで大公開!〜
先月ご好評いただいたウェビナー『営業のリモートワークを実現するオンライン商談の始め方〜ツール選びから導入、事例まで大公開!〜』の録画を公開しました。
オンラインセールスの導入を検討されている企業担当者様はこの機会にぜひご覧ください!
視聴を希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。
メールにて視聴用URLをお送りいたします。
お申し込みはこちら:http://lp.kakutoku.jp/wp02
——————————————————————————-
無料で営業のプロから戦略の提案が受けられる「カクトク」 カクトクのオンラインセールス代行についてはこちら:https://kakutoku.jp/lp/client/online-sales
概要
昨今の在宅勤務・リモートワーク(テレワーク)への移行に伴い、これまで実施していた対面ベースの営業手法から、オンラインセールスへ移行を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
今回は年間300〜400商談をオンラインで実施しているカクトク株式会社より、オンラインで商談を実施する上で抑えておきたいノウハウや事例を公開します。
こんな方にオススメ!
・オンライン商談ツールのオススメが知りたい
・在宅勤務(テレワーク、リモートワーク)中であっても成果の出る営業体制をつくりたい
・オンライン商談の成功事例・失敗事例について知りたい
セミナー内容
・オンライン商談とは
・オンライン商談のメリット、デメリット
・オンライン商談の流れ
・オンライン商談に必要なツール
・成功事例/失敗事例
・カクトクについて
・Q&A、アンケート
※本セミナーは2020年4月30日開催のウェビナーの録画配信になります(約30分間)
動画視聴お申し込みはこちら:http://lp.kakutoku.jp/wp02
カクトクのオンラインセールス代行についてはこちら:https://kakutoku.jp/lp/client/online-sales