【リモートワーク支援】WEB会議ガイドラインを無料公開中!
リモートワーク(テレワーク)・在宅勤務の広まりに伴い、オンラインでの会議を導入検討されている企業の方は多いのではないでしょうか?
年間300商談や社内会議をオンラインで実施しているカクトク株式会社が、WEB会議を開く上で直面する課題と解決策についてガイドラインを作成しました。
・WEB会議の導入を検討しているが、具体的な運用方法がわからない
・WEB会議に適したツールが知りたい
・WEB会議のファシリテーションについて知りたい
このような課題をお持ちの企業担当者様に役立つ資料となっております。
資料は以下のフォームよりダウンロードいただけます。
詳細はこちら:http://lp.kakutoku.jp/wp01
この機会にぜひご活用ください!